月曜日, 10月 24, 2011

新村 コスモスの花








新村のコスモス畑を私も見に行ってきました。wasurenagusaさんのブログで近い場所にあり、今朝は青空だ早速見に行きました。赤、ピンク、白色等沢山の満開に咲き誇ったコスモスの花が風に揺れてとても綺麗でした。


SBCテレビ撮影班が来ていて撮影していました、四枚目の写真の親子が撮影とコメントをしていて

11時50分からテレビ放映されました。




2 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

コスモスの花
  撮り方上手いなぁ~~

若くてピチピチギャルのように
  写ってる~ヽ(^◇^*)/ ワ~イ

てんとうむし さんのコメント...

本当にピチピチギャルだ!!

私も撮りに行ったけど
笑顔のコスモスだね(*^_^*)