金曜日, 10月 17, 2014

七色大かえで



七色大かえでの紅葉見てきました。盛りが過ぎて枯れ始めていましたが綺麗でした。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

綺麗ですね。
私も明日行けるかな???

勿忘草 さんのコメント...

色づきがいいですね。
どっしりとした枝ぶりすごいですね。
一度は行きたいけど・・・・

楽農piano協奏曲 さんのコメント...

この木何の木楓の木。唄いたくなってしまいます。素晴らしい自然に乾杯。ありがとうございました。

hanazakuro さんのコメント...

今年は葉がたくさんできれい。
もっときれいになるでしょうか?

ジェームス さんのコメント...

お早うございます。
大カエデ散り際の大カエデ
良い時期に行かれましたねぇ~
以前、私もこのような風景を撮りました。
根元に真っ赤なカエデの葉が沢山あり
良い写真が撮れた事を思い出しました。
残りわずかなジェームス氏と思いますが、
散り際を美しく逝きたいものです・・・。