土曜日, 7月 04, 2015

弘長寺の紫陽花


 
 

  梅雨に咲く沢山の紫陽花の花が雨に濡れて綺麗、水滴も素敵でした。YouTubeにしました。
  


4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

つわぶきさんの素敵な動画を見て雨上がりに行ってきました。
つわぶきさんのようには撮れませんでしたがアジサイはとっても綺麗でした。

勿忘草 さんのコメント...

動画楽しめました。
このところの雨でアジサイも生き生きしていますね。
まだ当分楽しめそうですので、もう1回行きたいと思っていますが・・・

てんとうむし さんのコメント...

雨上がりの紫陽花すてきですね。
私はもう一回行きたいと思っています。
その時間できれいに咲いていてくれるかしら(^^♪

匿名 さんのコメント...

雨あがりの紫陽花綺麗ですね。紫陽花もいろいろな種類があり楽しめますね。
私は明日深妙寺の紫陽花見に行って来ます( ´ ▽ ` )ノいーないとう