金曜日, 10月 09, 2015

乗鞍の紅葉 2








 
 
 
乗鞍の最高の紅葉は終わりになっていました少し残っていた綺麗な紅葉見ることが出来ました。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

上から位ヶ原まで降りたのね。元気いいなぁ~~
冬間近の乗鞍を堪能させていただきました。

今日も秋晴れのいい天気(^^♪
里にも霜が降りたりして、寒くなるともうと心細くなります。

勿忘草 さんのコメント...

だいぶ寒くなりました。

里の紅葉もまもなくですね。
色づき始めた木々も、ちらほら見かけるようになりました。

sumirebulog さんのコメント...

落葉した白樺の幹も素敵だね
乗鞍山頂は
 そろそろ雪の便りも
  聞かれる頃でしょうか・・・

ジェ-ムス さんのコメント...

今晩はぁ~
乗鞍の紅葉拝見しました。
高山の紅葉がだんだん里に降りてくる時期となりましたね。

ところで、
8日に池田町の大カエデを見て来ました。
来週あたりが見頃と思います。
見に行かれたらと思います。
大カエデ情報でした。では、また。