日曜日, 1月 24, 2016

氷彫フエスティバル





 

姉妹都市の氷像 23日撮影
 
大雪の後道路の圧雪で車で出るのが心配、寒いからと家にこもっていました。
お友達からのお誘いで氷彫フエスティバルを見に行って来ました。お城では氷彫コンク-ルの作品は(24日)なのでありませんが、大手門桝形跡広場にスイスグリンデルワルト村からの参加者の迫力ある素晴らしい作品6点を見ることが出来て良かったです、お友達に感謝です。


2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

私は桝形広場は上手く撮れなかった。
神道で挙式する花嫁さんだけは上手く撮れたのだけど
UPできないので残念です。

氷の輝きがとってもきれいでしたね。
どうしてこんなクリスタルな輝きが出るのかしら?と
皆さんお話していました。

今年も見れてよかったね(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

松本の大雪は大変でしたね〜
氷の彫刻はみごとですよね。いーな