水曜日, 6月 15, 2016

梅雨に咲くあやめ




                                                        クリンソウの花も咲いていました
お友達のお庭に咲いてるあやめの花を見せて頂きました。綺麗に手入れをされた広い庭園には色とりどりのあやめの花が満開に咲いて見事でした。素敵なあやめの花の美しさを上手く写真に撮れなくて残念でした。
素敵な庭園を眺めながら頂いたお茶はとても美味しかったですTさんお世話さまになり有難うございました。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

みなさんの写真が素晴らしくて。
どうしましょうか?

てんとうむし さんのコメント...

お花が見頃のときにお誘いいただいてラッキーでしたね。

手入れの行き届いた庭にしっとりとしたあやめは
本当にきれいでした。

お喋りも弾んで♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪でした。

勿忘草 さんのコメント...

皆さんに素敵な写真にしていただき、ありがとうございました。
来年のことは判らなおけど、今年もなんとか庭を維持できそうです。

花を咲かせてくれるのが嬉しくて・・・