日曜日, 11月 20, 2016

晩秋のもみじ湖





                      もみじのトンネル

 
 
前から見に行きたいもみじ湖への紅葉を見に行くチャンスがあり行ってきました。  
箕輪ダムの周りには10、000本あるもみじの紅葉は少し時期が過ぎていましたがまだ綺麗でした。県外から、いらしていた観光客の方がこんなにも素晴らしい紅葉が見れて嬉しいとおっしゃいました。私も初めて来たもみじ湖の素晴らしい紅葉を堪能した嬉しい日でした。 11月9日
 


5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

きれい!本当に綺麗。
行ってよかったね、素晴らしい紅葉に見入っています。

てんとうむし さんのコメント...

一番の見頃(((o(*゚▽゚*)o))) きれいだね‼

念願かなってよかったね。

sumirebulog さんのコメント...

もみじ湖のちょうど良い紅葉に行かれて
  良かったですね(^^)
以前 行った時の事を思い出しました。

勿忘草 さんのコメント...

きれい!きれい!
来年(?)は見に行きたい。

匿名 さんのコメント...

箕輪のもみじこの紅葉を載せて頂きありがとーございます。上の広場まで行けたかなあー いーな