水曜日, 5月 02, 2018

プレミアムステ-ジ 雄大なるオーストラリア 5つの世界遺産紀行 9日間

                    オ-ストラリア ケアンズ

                   世界遺産 キュランダ観光鉄道







 
 
羽田空港から空路ANAにてオ-ストラリアシドニーへ9時間25分空の旅から9日間のオーストラリアの旅が始まりました。
 
シドニー空港着後、専用車窓からシドニー市内観光して、空路国内線にて3時間15分ケアンズへ
 
緑豊かな自然の中をキュランダ高原列車に乗車、ケアンズ駅~キュランダ駅間34㎞を2時間かけて結ぶ観光列車です。19世紀後半、鉱山で働く人々への物資輸送のために敷かれた鉄道を利用していて木製車両が人気です。
 
車窓からは熱帯雨林や雄大な滝の流れを眺め雄大な景色を楽しみました。
 
 
 
 


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログを待ってたよ~ すごいところに行ってきたね!
次回もお楽しみにしています。

風香姿 さんのコメント...

思わず息を呑むような素敵なシーンの数々。素晴らしい旅をされましたね。
感動をありがとうございました。

hanazakuro さんのコメント...

よかったね。
天気も気候も良くて素晴らしい旅でしたね。
写真たくさん見たいからUPしてね。