火曜日, 9月 27, 2011

アサギマダラ蝶にあえました







マーキングされた蝶々もいました




やっと7年分の大仕事が無事終わり私もホットすることができました。

見に行きたくて気になっていたアサギマダラ蝶を今日、見にいくことが出来ました。気持良い秋晴れのなか沢山の蝶々がひらひらと乱舞していました。もう見られないかと思っていましたが、まだ信州で羽を休めていて嬉しくなりました。飛んでいる蝶々を追いかけ写真を撮るのはとても難しく、どれもピンボケの写真ばかりですが見て下さい。アサギマダラ蝶海の向こうまで元気に飛んでいってと願って、来年も飛んで来るのを楽しみにしたいです。










5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すっごい!素晴らしいです。

おはようございます。
挨拶も忘れるくらい、素晴らしい写真だと思いました。

行事お疲れ様でした。
盛大に終わってよかったですね。

その上こんなに素敵なアサギマダラの景色に会えて・・・また素晴らしい写真見せてくださいね。

azumi さんのコメント...

大仕事無事終わってよかったですね、ご苦労様でした。青空に舞うアサギマダラ蝶とても素敵な写真です。それにマーキングされた蝶も、いろんな写真が撮れて最高、さぞかし楽しかったことでしょう、よかったですね。また来年会いにきてね待ってます、そのお気持ち私も同感です。

hanazakuro さんのコメント...

御柱、無事終わりご苦労様でした。
アサギマダラ間に合ってよかったね。舞っている蝶を撮れて最高ですね。本当によかったね。

勿忘草 さんのコメント...

御柱お疲れ様でした。
大任無事におわってよかったですね!

約さんのアサギマダラよく撮れてます。写真を見て私まで嬉しくなってしまいました。

kokoro さんのコメント...

素晴らしい御柱祭お疲れ様でした。

アサギマダラ素敵!
どの写真も素晴らしい拝見しながら感動です。
アサギマダラの舞姿お上手に撮られて凄い~
美しいさに見惚れています。