水曜日, 11月 18, 2015

晩秋の木曽路の紅葉

   
 
 
 
御嶽海関新入幕お祝いの垂れ幕
 
 
開田高原  木曽馬の里
10月31日 風もない穏やかな天気に恵まれ晩秋の木曽路の紅葉を見ることが出来ました。
御嶽山は霞んで見えません、御嶽海関の新入幕お祝の垂れ幕があり今場所も頑張っています。
開田高原木曽馬の里ではのんびりと草を食べている木曽馬が見れました。道の駅で木曽の赤かぶを買うの楽しみでしたが一寸時期が早くて少ししかありませんでしたが買えてよかった。
酢漬けにしました美味しく漬かるといいな~楽しみです。


6 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

木曽路の紅葉綺麗だね(^▽^)/
私も赤カブを酢漬けにして
  もう食べてます(^^)お・い・し・い!

てんとうむし さんのコメント...

私も赤カブ買に行きた~~い‼

木曽の秋もいいね(*^-^*)

ミミ さんのコメント...

ミタケ海 の おかげで 相撲も 見るようになりました
頑張れ  けがの無いように

hanazakuro さんのコメント...

もう紅葉も終わりに近づきましたが
木曽のきれいな紅葉を満喫できてよかったですね。

赤カブ美味しいよね。

勿忘草 さんのコメント...

素敵な紅葉の時に木曽に行かれてよかったですね。

里の紅葉ももうおしまいでしょうか。
木枯らしが吹くようになると一気に寒さがやってくることでしょう。

匿名 さんのコメント...

久しぶりのブログ嬉しいです(o^^o)
穏やかな木曽路の紅葉いいですね〜木曽馬ものんびりいいですね。
12月も半ばになります。急に寒くなり雪が舞いどんな冬になるのやら。いーな