月曜日, 2月 08, 2016

美ヶ原温泉から乗鞍岳、常念岳







先日美ヶ原温泉のホテルへ一泊三食付きで宿泊してきました。二日間主婦にとって炊事をしなくてゆっくりご馳走になれる最高のひと時でした、温泉にも入り放題のんびり出来て良かったです。
翌朝お風呂から戻ると朝日がアルプスを照らしてとても綺麗でした、あっという間に明るくなってしまい、もっと素晴らしい景色だったのに見逃してしまった。

6 件のコメント:

ミミ さんのコメント...

雨氷の影響は
だいぶ 松本も 宣伝に なりましたね
f;wew9tZqw@r,
雪山は 素晴らしいですね

sumirebulog さんのコメント...

寒い冬、温泉でのんびりと・・・良いですね
主婦は三食昼寝付きが何よりです!!(^▽^)
このところアルプスのモルゲンロートが続いていましたが・・・
今、外は雪が降っています!
  積もらないと良いのですが

勿忘草 さんのコメント...

主婦は家事から解放されるのがいちばんです。

見晴らしもよくて最高だったですね。

ジェームス さんのコメント...

 今晩はぁ~
ホテルからの北タアルプスの展望美しいですね!
このホテル私も昨年、息子家族と出かけました。
孫娘達(5歳、3歳)大喜びでした。
温泉に入り、美味しい食事をして、
リラックスできた事でしょうね! では、また。

匿名 さんのコメント...

ホテルから雪景色の冬山をみるのは最高です(o^^o)ね。
昨日私もホテルから甲斐駒ヶ岳、仙丈ケ岳を見ていて良かったです。昨日は
降りしきる雪の中、今日は快晴の中、綺麗な景色を楽しめました。いーな

takeya さんのコメント...

ホテル翔峰からの北アルプスに感動です。
ホッとして眼が離れません。

素晴らしい写真が撮れたり、
贅沢三昧羨ましい限りですね。