土曜日, 3月 05, 2016

福寿草



辰野町の土手一面に咲いた沢山の福寿草の花から福を一杯頂いてきました。






5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

一面に咲く福寿草きれい。
この花を見ると春を感じます。
黄色い花がいいですね。

てんとうむし さんのコメント...

遠いところまで、素晴らしい福寿草を見にお出かけ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

きれいに咲いていてよかったね。楽しいこともあって(*^-^*)
福寿草が咲くと春が来ると思います。
私はこのたっぷりとした黄色の福寿草大好き‼

日出塩にも今にすてきな群生地が誕生するかも?うれしいね。

私は赤怒田に行って見よう❣

sumirebulog さんのコメント...

春ですねぇ~~~
 福寿草の黄色から
  パワーがいっぱい貰えそうです

匿名 さんのコメント...

春ですね(o^^o)福寿草を見ると嬉しくなります。
私も辰野の福寿草見に行って来ました。一面に本当に凄いですよね。
フキノトウも出ています。これから春をいっぱい探せますね〜イーナ

ジェームス さんのコメント...

今日はぁ~
福寿草のスライドショー拝見しました。
bgmも素敵です。場所は辰野町沢底ですよね。
昨日のニュースによると四賀の福寿草も見頃の
ようですねぇ~