火曜日, 8月 23, 2011

梓川水輪花火


初めて花火の動画を撮りました、難しくて下手な動画ですがUPしました。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

すごい、すごい、とっても見ごたえがあり素晴らしかったです。初めてでもこんなに見事な動画は撮れていいですね。次回も期待しています。

てんとうむし さんのコメント...

上手い!上手い!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私は上手くいかないよ~ (*ノ-;*)エーン

匿名 さんのコメント...

パチパチパチ 頑張りましたね!ステキですヨー。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗!凄いですね~
花火の動画むずかしと思いますが
初めてで、こんなに素敵な動画に撮られて
感心します。

行って見たような気分になれて嬉しですね~

すみれ さんのコメント...

毎年 見に行こうと思いながら・・・
  未だ見た事がありません

つわぶきさんのビデオで
夏の夜空を彩る
  花火を満喫させていただきました

満足!満足!!でした
 

勿忘草 さんのコメント...

すごい!
やっぱり花火は動画がいいですね。
花火は短い命だけど、とても豪華に撮れてて見応えがあります。