火曜日, 7月 26, 2011

睡蓮

6 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

池に映った紫陽花と睡蓮良い取り合わせですね。 紫陽花はもう時期が過ぎちゃったけど、睡蓮はまだ間に合いそう。
紫陽花はこのyou Tubeで見たつもりで、睡蓮だけ見に行こう!

hanazakuro さんのコメント...

スイレンの花も、池への映り込みもとってもきれいで見ごたえがありました。私は中々行かれないので拝見できて満足です。

てんとうむし さんのコメント...

私は2回行ってきました。
だけどいつもうまくいかなかった。
3回目の正直っていうけど今度はいいかな?!

いいね、素敵なYouTubeに仕上がって(^_-)-☆

すみれ さんのコメント...

室山の睡蓮、
綺麗に咲いて涼しさを感じさせてくれますね
湖面に映る紫陽花がきれい!!

yosiko koko さんのコメント...

室山の睡蓮綺麗ですね~
池の周りの紫陽花も池に映り素敵!
写真良いですね。
何年か前、睡蓮を見に行きました懐かしい~

美しいYou Tubeに癒されました。有難う。

doratya さんのコメント...

室山の池の睡蓮と紫陽花が池に映るこの7月の時期、暑い盛りに両方が見れるのでいいですね。全体からズームしてアップに入る感じがとてもいいですね。素敵なyoutubeです。
睡蓮を見ていると世の中にこんなきれいな花があるのかなと感心しています。