火曜日, 7月 12, 2011

鉢伏山のレンゲツツジ

7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

レンゲツツジとってもきれいですね。一面に咲いていて素晴らしいですね。丁度いい時期に行ってよかったですね。周りの山が見えたら最高ですね。

ちょろ さんのコメント...

とっても綺麗!

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい!
癒される音楽と美しい写真のYou Tubeに
見入りました。
何だか素敵な映画のスクーリンを
見ているような気分でしたよ~凄い~拍手です。

てんとうむし さんのコメント...

よかったね(*^▽^*)

私も数年前に歩いたことがありますが、
今はどうかな?
素晴らしい健脚に脱帽です。

doratya さんのコメント...

鉢伏山のレンゲツツジ素晴らしいです。

勿忘草 さんのコメント...

鉢伏山のレンゲツツジ、こんなに素敵なんだね。
You Tubeで楽しませていただきました。
来年行かれたらいいな!(鬼が笑うかも)

すみれ さんのコメント...

霧の流れる
  鉢伏山のレンゲツツジ!
素敵ですねぇ~~~
You Tubeも見応えバッチシ!!
いいなぁ~~