水曜日, 7月 26, 2006

霧の志賀高原

いきいき健康教室 志賀高原バスハイク
                志賀高原信大自然教育園 田ノ原湿原 木戸池周回を
                日ごろ鍛えた足で一日ヲーキングです。
                山は霧で見晴らしが悪く残念でしたが、途中小学生
                の元気の良い「こんにちは頑張って」の大きな声に
                励まされ歩き午前、午後のウヲーキング汗びっしょりでした。
                汗を木戸池温泉ホテルの温泉で流し、冷たい冷たい
                アイスクリ-ムを食べて疲れが飛んでしまいました。
                帰りは道の駅での果物、野菜、饅頭などの沢山お土産も
                買って心と体にリフレッシュした本当に楽しい一日でした。

                
                埼玉、茨城、千葉等の小学校五年生が二泊三日で
                来ていました。 前日からの雨で湿地はぐちゃぐちゃ
                足はどろで、すべっったりころんだりと大変です。
                キャーワーと大騒ぎとても元気で楽しそうでした。

                

                 

                

5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

下界は暑い1日だったけど、
涼しい志賀高原でうらやましい!
天気になってよかったね!

匿名 さんのコメント...

 なんだか、いろいろと満喫した
一日だったんですね?
うらやましい・・

hanazakuro さんのコメント...

空気のいい、涼しい志賀高原でのウォーキング、元気がうらやましい。今私の足は山道は歩けないから。夏は山がいいですね。

ちょろ さんのコメント...

インターネット修復してよかったですね!
私も高原に行きたいなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

健康的で良いですね(笑)