日曜日, 10月 11, 2009

中秋の名月



久しぶりのブログです。
忙しさにパソコンに向かう時間が無くて、あっという間に10月になってしまいました。この間の中秋の名月の夜松本城の月見の宴を一寸だけ楽しんできました。満月のお月さまは私の小さなデジカメでは取れず残念でした。月見櫓ではフルートの演奏が素敵な音色を奏でていました。御茶席とおだんごもありましたが一人では入れず帰ってきました。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

もしかして・・・同じ日に松本城に居たんですね・・・でも私のときは琴の演奏だったから時間が違ったかな???
お会いしていたら きっとビックリされただろうなと想像してしまいました。
松本城の赤い埋橋が素敵ですね。