火曜日, 2月 08, 2011

富士山の動画を作りました


黒の画面の上でクリックして下さい、動画が始まります。

8 件のコメント:

われもこう さんのコメント...

とても綺麗な富士山ですね!感激です
釣り人がかっこいいです。

doratya さんのコメント...

お疲れd様でした。優美な富士山と曲がマッチして素敵なyoutubeになりましたね。

すみれ さんのコメント...

綺麗な富士山を
いろんな角度から
楽しむ事ができて良かったですね

ムービーも素敵です

入れたコメントが消えてしまいます
何故でしょうか?

今度は入るかな?

勿忘草 さんのコメント...

素敵なムービー見事ですね!
天候に恵まれ、きれいな富士山を堪能でき、素晴らしい写真をムービーに作って、感激しながら見せていただきました。

kokoro さんのコメント...

素晴らしい富士山のYou Tubeですね。
湖畔で釣りを楽しむ方々の影絵のような姿に
哀愁を感じます。
色々な場所からの富士山見れて感激です。

てんとうむし さんのコメント...

素敵な写真がいっぱい撮れてよかったね。
私もやっとパソコンが使えるようになりました。

藍 さんのコメント...

富士山の雄姿いいですね!
やっぱり日本一の山ですね。

ムービーもとても素敵です。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
コメント遅くなりました。
富士山の動画とっても素敵ですね。
最高!!!
私も行きたいです。