土曜日, 3月 05, 2011

県シニア大学卒業















健康づくりや仲間づくりをを目的に開講しているシニア大学卒業式が二日に行われ無事卒業出来ました。入学してから一年かかってやっと班の皆さんの名前と顔を覚え親しくなり二年目からは懇親会で盛り上がる仲間が出来ました。シニア大学二年間は講義、スポーツ、創作活動、卒業旅行、ボランテア課外活動等、これから老後へ向かう生き方を学ぶことが出来て感謝で一杯です。こらからの人生健康に気をつけ感謝の気持ちを忘れずに楽しく過ごせるよう頑張りたいです。

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます。
これからが楽しみですね(*^。^*)

勿忘草 さんのコメント...

卒業おめでとうございます。
新しいお友達ができてよかったですね。
パソコンも時間がとれるようになり、これから楽しみがふえましたね!

doratya さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます。有意義な時間を過ごされていますね。

ちょろ さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます。
お友達ができるって良いですよね。
これから学んだことを実行して 楽しんでくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます。
二年間しっかり学ばれて有意義な時を
過ごされましたね。
これからの人生に学ばれたとことが
役立つことでしょう。
楽しく過ごされて良かったですね。

hanazakuro さんのコメント...

卒業おめでとうございます。
よく頑張りましたね。有意義な2年間を送れてよかったですね。
福寿草きれい。まんさくも咲きましたね。もう、春ですね。

すみれ さんのコメント...

卒業おめでとうございます
楽しい仲間作りが出来て
    良かったですねヽ(^◇^*)/
私も塾大を
 今年で卒業になります
 ちと・・・淋しいです・・・