木曜日, 7月 12, 2012

東京スカイツリー

6月東京スカイツリー観光に東京の息子家族の案内で浅草へ。浅草寺をお参りすると本堂前宝蔵門からスカイツリーが見えていました。浅草寺から仲見世通り商店街はお土産を買う観光客で賑わい歩くのも写真を撮るのも大変な人です。浅草駅近くの吾妻橋からはあの有名オブジェがあるアサヒビール本社ビル越しにスカイツリーを望むことが出来て嬉しいです。浅草駅のすぐそばから観光船に乗り隅田川をクルージング観光をすることにしました。この日は天気が良く船上からの眺めも最高で、ビルに映ったスカイツリーの影が見えたのに感動している間に船は通過して行く、あわてて写真を撮るのに大騒ぎでしたが撮れて嬉しいです。とても良い天気に恵まれどこからの眺も素晴らしく大満足の楽しいスカイツリー観光となりました、次回は展望デッキ、展望回廊から東京を眺めたいですね。

5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

以前テレビで、ビルに映ったツリーと実物と二つ見えるとやっていましたがこれですか、撮れてよかったですね。私も船の観光はしなかったけどこの辺から見たので懐かしいです。

yosiko koko さんのコメント...

スカイツリーを船で観光良いですね~

お天気にも恵まれて青空も綺麗!
ビルに映るスカイツリーの写真も撮れて凄い!

ご家族で楽しく観光でき
良い思い出になりましたね。

勿忘草 さんのコメント...

スカイツリー まだ見る機会にめぐまれませんけど、皆さんのブログでいろんな場所から楽しませていただいてます。

天気に恵まれ最高でしたね。
コラージュ何枚もの写真が一度に見れていいです。

すみれ さんのコメント...

スカイツリーいいなぁ~~
  いつになったら見れる事やら・・・

つわぶきさんのブログで
  一足早いスカイツリーを
    楽しませていただきました

takeya さんのコメント...

完成のスカイツリーを快晴の中、隅田川をクルージング。素晴らしい眺めで良かったでね。クルージングしながらスカイツリーを見学した時はまだ未完成でしたから。

息子さんにお呼ばれしてなどと最高~
羨ましい話です。また楽しみにしています。