月曜日, 10月 06, 2014

位ヶ原の紅葉と槍ヶ岳を望む


               槍ヶ岳がはっきりと見えました
               
                ダテカンバの木は散りかけていました


 

               
                            花が散った後のチングルマが風に揺れていました
 
10/4日 天気に恵まれてアルプスの山並と槍ヶ岳がくっきり見えました。上の高い所は落葉していましたがそれでも位ヶ原周辺はまだ一面が素晴らしい紅葉に染まっていました。
 


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紅葉綺麗ですね。私も見に行きたいです( ´ ▽ ` )ノイーナいとう

勿忘草 さんのコメント...

素晴らしい紅葉だったですね。
色褪せた紅葉と重ね合わせて見させていただいてます。
季節の移り変わりは1日とも言えないですね。

今日は思いがけずお世話になりました。
感謝感謝です。

Unknown さんのコメント...

綺麗な紅葉に心癒されました。
自然って凄いですね。