木曜日, 5月 04, 2006

善光寺 花回廊





「ながの花フエスタ2006」
路上にチューリップの花びらが敷きつめられた
「花キャンバス」とペチュニアの鉢植えを並べる
「タペストリーガーデン」を見てきました。
最も大きい花キャンパスは縦4m横30mでした。
チューリップの花の鮮やかな色で果物や、動物の
イメージにした素晴らしい作品に感動しました。
今日は大型連休と五月晴れに恵まれ大勢の人が
きれいな「花回廊」に酔いしれていました。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

長野市でやっているやつですね(笑)

ちょろ さんのコメント...

私も行ってみたいといつも思っていますが・・・人の多さを考えると・・・。
来年こそは行くぞ!

勿忘草 さんのコメント...

一度は行ってみたいけど
いつになるやら。

hanazakuro さんのコメント...

 人混みはさけています。
 行かなくても綺麗な写真を見て行ったつもりの私です。

匿名 さんのコメント...

花回廊、素敵!
tuwabukiさんの綺麗な写真を見ていつも癒されています・・・。