水曜日, 9月 20, 2006

快晴

                        稲 刈 り
                我が家の最大の行事の稲刈りです
                今日は晴天で最高の天候に恵まれました。
                コンバインがあっという間に全部刈り黄金色
                の稲穂が全部無くなりました。
                もうすぐ今年の新米が食べれそうで楽しみです
                

5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

新米、いいですね。
我が家も、早く稲刈りしてもらわないと
米びつが底をついてきました。

ちょろ さんのコメント...

今日稲刈りのところ多いですよね!
私も今日会合があったのですが、稲刈りで行けないという人が多くて、参加者が少なかった!!!

hanazakuro さんのコメント...

最高の秋晴れに稲刈りよかったですね。新米がもうすぐ食べられ幸せですね。
ご苦労様でした。

匿名 さんのコメント...

お米の収穫!

お疲れさまでした。
おいしいご飯が食べられていいなぁ

Unknown さんのコメント...

やまもパソコンの新米です・・・・ウソ