金曜日, 8月 10, 2007

猛暑のなか咲くお花

                 シオン
                 オキザリス

                 カサブランカ
連日35度を越える猛暑ですが、残暑お見舞い申し上げます。7月がいくらか涼しくて良かったのに、このところの暑さはとても体に堪えます。残暑ではなく夏本番の暑さ続いています。その暑さのなかでも花達が元気に咲き誇っているのを見ているだけで、涼しくなり元気になるような気がします。これからも毎日朝、夕、花の水やりは欠かせません、涼しくなるのはまだまだ先のようですが頑張ります。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シオンもう咲き出したんですね。
我が家のまだ咲きません、
おくてかな?
オキザリス。カサブランカ。 
みんなバッチリ撮れていますね。
水やりも暑くて大変ですが
こんなにきれいに咲くから
楽しみですね。

ちょろ さんのコメント...

どの花もとっても綺麗ですね!
シオン私はまだ見ていないなぁ・・・
探そうっと・・・

勿忘草 さんのコメント...

オー・・・みんなきれい。
あまり暑くて花たちもかわいそいですね。
水やりにせいをださなくちゃ。
花を楽しむために頑張ってね!

てんとうむし さんのコメント...

アッララ、シオンが咲き始めたんだ。お隣の庭をのぞきましたが、まだでした。

どのお花もとってもきれい!
私は水遣りができなくて、
“自分だって、のどが渇くでしょ”と言われています。
私も水遣りにせいを出さなくては!

hanazakuro さんのコメント...

こまめに世話をしているから、花は正直で綺麗に咲いていますね。本当に暑くてどうかなりそうです。7月の分まで暑いのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

キレイなお花のためには
苦労は欠かせないんですね。
頭が下がります。
暑くて大変でしょうが
無理せずにがんばってくださいね。