日曜日, 9月 30, 2007

赤そば 高嶺ルビー




かねてからとても楽しみにしていた赤そばの里へ、 高嶺ルビーの花を見に行きました。朝からの雨降りに一寸心配しましたが、たいした降りにならずそばの里へ。目に飛び込んだその素晴らしいピンクのジュウタンに感動です。地元の方も涼しくなってやっとルビー色が綺麗になってきたとの話に満足でした。そば祭りも行われていて観光客の傘の花もまた雨ならではの色
撮影後にはてんとう虫さんのお勧めのお洒落なレストランで豪華なランチにリッチな気分でした。
そばの花と美味しいランチと豪華な楽しい一日でした。皆さん有難うございました。


6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

きれいだったね!!
雨滴がよく撮れている。

すんなりとレストランに着かなくてごめんね。
満足するランチだったね。
よかった (^。^;)ホッ。

勿忘草 さんのコメント...

一面の赤そばに感激
皆さんよく撮れてるね。
土砂降りじゃなくてよかったね。
楽しい1日有難うございました。

てまり さんのコメント...

ほんとに高嶺ルビーでしたね
きれいに雨滴が撮れていいですね。
一日楽しく過ごし幸せを感じました。
有難うございました。

ちょろ さんのコメント...

みなさんで行ってこられたのですね!
ずいぶん赤くなって綺麗!
ランチに興味が・・・・

hanazakuro さんのコメント...

水滴が素敵。新カメラもしっかりなれていい写真が撮れましたね。これからも楽しみにしています。お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

心温まる赤そば
(ルビー)表現ピッタリ ですね。
又沢山見せてくださいね。