金曜日, 9月 07, 2007

夕日に感動です







強い 台風9号が日本列島に北上して県内にも接近、暴風大雨注意報が出ているその中を6日に黒姫コスモスデジカメツアーに参加しました。雨の心配もなくて、コスモス園では風で揺れるコスモスの花に私はピントが会わずみんなピンボケで花の写真は上手くとれなかった。
谷浜海岸で夕日の出るのを待つこと1時間30分。雲があって無理じゃないかと皆車の中はお喋りタイムをしていました。S先生の雲の間から夕日が出たー!!の声に一斉に車から飛び降り、カメラのシャッターを押していました。わー、すごーい、すごーい、すごーい!!
今までに見た事のない夕日に歓声が上がって大騒ぎでした。素晴らしい夕日のシーンにただただ感動でした。この写真ではその場で見た時の感動が伝えられず残念ですが私の脳裏には焼き付きました。
こんな素晴らしい夕日が見れてとても運が良い一日で嬉しかったです、S先生お疲れさま有難うございました。



9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい ですね。
とても いい構図 スライドより数倍よいですね、
今日東山が、赤くて きれいでした。

hanazakuro さんのコメント...

伝わります。皆さんが歓声をあげてシャッターを押し捲っている姿が。どの写真も素晴らしいです。最高の場面に出会えてよかったですね。

匿名 さんのコメント...

tuwabukiさんの写真さすがですね・・
少しでも追いつけれるようがんばります。
夕日の感動共有でき感謝です。
コスモスの写真も載せてください。
私の好きな写真沢山ありましたよ。

てんとうむし さんのコメント...

いってよかったd(^-^)ネ!
朝、出かけるときは
土砂降りの中を写真を撮ったり、歩いたり
それしか考えなかったのに。

よかった!よかった!

ちょろ さんのコメント...

どれもステキ!
こんなの見たら感動して震えますね!
良かったですね!

匿名 さんのコメント...

たっぷり伝わっています!

どの写真もおみごと!!

匿名 さんのコメント...

全部す・て・き・です
その時の歓声が私にも聞こえます
なかなか会えないチャンスに出会えて本当によかったですね。

勿忘草 さんのコメント...

皆さんが われもわれもとカメラを覗いている様子が見えます。
これが台風の最中だなんてね!
こんな夕焼け見たことない。

てまり さんのコメント...

わーすごいです。感動が伝わってきます!
よかったですね 素晴らしい夕日が納められて 皆さんの行いが良かったんですね。
うらやましいでーす。