水曜日, 12月 26, 2007

心 癒されて




                       ホテルから見える蓼科山
久ぶりにゆっくりとした二日間を過ごしました。あるホテルの中はクリスマスツリーがホール中に沢山飾られキラキラして綺麗でした。そのホールで夕食後にピアノの弾き語りのコンサートが行はれました。クリスマスソングに始まり映画音楽他沢山の曲、そしてお客さんのリクエスト曲等と素晴らしいピアノと歌声に酔い楽しい時間はあっという間に過ぎて眠るのが惜しく夜遅くまで楽しんでしまいました。

7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

暮れにゆったりした時間をすごせてよかったですね。1年頑張った疲れも取れたことでしょう。雪の蓼科山いいですね。
今年1年御世話になりました。
よいとしをお祈りします。

ちょろ さんのコメント...

ステキな2日間でしたね!
こういう時間がないとね!
1年間のご褒美でしょうか・・・

勿忘草 さんのコメント...

リッチな時を過ごしたんですね。
素適なクリスマスをされて、うらやましい!
忙しい毎日から開放されてよかっただすね。

yosiko koko さんのコメント...

素敵なクリスマス良かったですね。美しい音楽の流れる一時最高の幸せですね。

匿名 さんのコメント...

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
心癒されて 最高でしたね。
又、新しい年 いろいろ計画が、あって、
お忙しい事 楽しい事が、沢山と思いますが
siketaの事も、ご指導くださいませ。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

心癒される時間を大切に楽しみましょうね。

匿名 さんのコメント...

素敵なクリスマスが出来て
良かったですね。雪山を眺め、音楽で癒され羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。