木曜日, 12月 13, 2007

パッチワーク

        


毎月一回のパッチワークを楽しんでいます。過日に一生懸命一針ずつ頑張って仕上げた今年の
作品を展示する機会があり、皆さんの素敵な作品が沢山並びました。いつもお喋りしながらの時間はあっという間に過ぎてしまい、作品作りは難しく、出来栄えも思うようには仕上がらず大変です。でも苦労して出来上がったときはとても嬉しく、次はどんなのが出来るか楽しみながら続けています。


9 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

パッチワークをする人を尊敬します!
私には一針一針は無理だ!!!
どれもステキでしょうね・・・

てんとうむし さんのコメント...

私も根気仕事は苦手なのに
手仕事が好き!
矛盾してるよね!

どの作品もステキ、いいな、いいな。
hanazakuroさんのパッチワークのバック
どれもステキだよ!
私達の尊敬と羨望のまなざし?
気がついている _(・・;φウッ・・・ ?

hanazakuro さんのコメント...

すごい!素晴らしいですね。一針一針の思いが伝わります。どれも力作で私にはできない素晴らしい財産ですね。

匿名 さんのコメント...

パッチワークってとても根気が必要ね。
偉いな~感心します。
又作品見せてね、色々趣味があって
いいですね。

匿名 さんのコメント...

すごいよね!一針一針・・・
尊敬しちゃうよ。
器用でいいな!

匿名 さんのコメント...

わー!
なんて素敵でしよう
何でも出来て 努力して!!
そして楽しみながらが、拍手 拍手 。

てまり さんのコメント...

すばらしい作品の勢ぞろいうらやましいな~
一針一針に思いを込めて出来上がったときのうれしさは、おもわず顔がほころびますよね。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~ 凄いですね。
どの作品も素晴らしくこのような細かいことが出来るっていいな~
一針一針と根気がいる作業に尊敬します。

匿名 さんのコメント...

私には細かい作業は無理なので尊敬します。
うらやましい…