日曜日, 1月 20, 2008

氷彫フェスティバル


                白鳥さんも写せてラッキーです




私もまおさんのブログに刺激されて、氷彫フェスティバルを見に行って来ました。今日は日中も寒く作品も融ける事も無く綺麗で素晴らしい作品が出来上がっていました。前夜からの作品作りの苦労は寒い中で氷との格闘プロでも大変だったと思います。その素晴らしい出来栄えを見に来てよかったです。青空ならお城も、もっと映えて良かったでしょうにね。



7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

そうなんです。
これで青空なら・・・でも氷彫は素晴らしいものばかりでしたよね!
どれもとっても綺麗にとれていていいなぁ・・・白鳥までしっかり入っていてすごい!

匿名 さんのコメント...

ほんとだ!!白鳥が写ってる!
写真がどっしりしていて素晴らしい!!
朝と昼間とでは
氷の色が違うようですね!

hanazakuro さんのコメント...

すごいね。私はずくなしで。皆さんの素晴らしい写真で行ったつもり。皆さんそれぞれ違う角度から撮ってすごく楽しいです。どの写真も最高。もっと全部見せてね。

tukumogusa さんのコメント...

とてもよく写ってますね。
ここ何年か見たいと思いながら
行けなくて残念です。
素晴らしい彫刻だね!

勿忘草 さんのコメント...

お会いしないけど、皆さん出掛けられているんですね。
ライトアップの写真をみせていただいたけど、バックが暗くてとても素敵でした。
今度挑戦しませんか?

てまり さんのコメント...

氷彫と白鳥綺麗に撮れて素晴らしい!
私も行って来ましたが、ちょっと角度が違うだけでこんな感じにもなったんだとあらためて思いました。
でも寒かったですね。

てんとうむし さんのコメント...

私は風邪気味でいけませんでした。
どれもこれもいい写真ばかり、
楽しませていただいています。
来年は絶対に行こう!!