火曜日, 8月 03, 2010

下社 山出し


諏訪 下社の山出しを動画にしました。

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

ホームページの山出しも拝見しました。写真が大きいから迫力があり素晴らしいですね。皆さんもホームページを見てください。

てんとうむし さんのコメント...

私も拝見、ホームページの大きい写真も見ました。
目の前で撮った写真だけあって、なかなかの迫力で素晴らしいよ!
拍手;^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ちょろ さんのコメント...

私も拝見しました。迫力満点!
良いですね!
interestingに1回ポチっとしました。

勿忘草 さんのコメント...

やったね!
アップ出来ておめでとうございます。
今度教えてください。
とは言うものの何時になることやら。