金曜日, 11月 12, 2010

光城山の見事な紅葉





久しぶりに光城山に登っていった。雪の常念岳、もみじが黄色や赤色に染まって今が最高の紅葉で写真を撮るのも忘れてその素晴らしさにすごーい、すごーいと歓声をあげてしまった。この素晴らしい景色を思うように撮れなかったがここの紅葉は私にとって今年の一番最高の景色が見れ嬉しかった。天平の森で「つぶら焼き定食」の昼食を食べ、ゆっくりとお風呂にも入ってとても幸せな気分になれた晩秋の一日でした。

7 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

青空に紅色が映えて見事ですね。
自然って素晴らしいですね。

良い紅葉が見れて、お風呂に入って、いい1日でしたね。

ちょろ さんのコメント...

昨日は最高の天気で、紅葉も山もすばらしくて良かったですね。
光城山は私も気になっていましたが、いつも横目に通り過ぎるだけでした。
様子を見られて良かったです。

hanazakuro さんのコメント...

モミジも常念も最高。素晴らしい写真が撮れてよかったね。
モミジと温泉でいい1日を過ごせてよかったですね。また頑張れますね。

てんとうむし さんのコメント...

私も登ってみたいよ~!
きれいな紅葉と、ゆったりとした一日よかったね。

われもこう さんのコメント...

見事な紅葉ですね!
幸せな時を過ごせてよかったですね。私も
行ってみたいです。

藍比呂 さんのコメント...

真っ青な空に映える本当に見事な紅葉ですね。
アルプスの山々も見事な姿で迎えてくれたんですね。

写真もとても素敵!
よかったですね。

すみれ さんのコメント...

光城山の紅葉綺麗ですね
桜の季節しか訪れた事が無いので
つわぶきさんのブログで見れて
し・あ・わ・せ♪♪♪