火曜日, 12月 14, 2010

アサギマダラ


ユーチューブで初めての動画をupしました見て下さい

8 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

アサギマダラのきれいな写真見せていただきました。
you tyubみごとにアップ出来てまた一歩前進しましたね。
私は出来ないので、皆さんの素敵な映像を見せていただくだけで楽しんでいます。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
すごいすごい!
Youtube拝見しました。アサギマダラの素敵な姿と普通なら体験できないマーキングの様子見せてもらいました。
いいなぁ・・・うらやましいです。

yosiko koko さんのコメント...

アサギマダラの貴重な写真をYou Tubeに
UPなさり素晴らしい!
素敵な映像に見入りました。いいですね~

hanazakuro さんのコメント...

すごいね!素晴らしい作品ですね。
見ごたえがありました。これからもたくさん作って見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

краснодар электронные сигареты - сигары с шоколадным ароматом

てんとうむし さんのコメント...

すごいね、YouTube拝見(*^_^*)
楽しみにしています。

こもれび さんのコメント...

YOU TUbe拝見しました。
マーキングの様子がよくわかり良い体験をしましたね。
今頃どこに居るのかわかればいいですね!!

すみれ さんのコメント...

アサギマダラのムービー
素敵な作品に仕上がっていいなぁ~~
羨ましい限りです