日曜日, 12月 25, 2011

Merry Christmas !

可愛いサンタクロースは孫へのプレゼントに作りました




クリスマスイブが明けた今朝は一面真っ白のホワイトクリスマスがやってきました。夜の街はイルミネーションで光り輝きクリスマスムード一杯でした。松本城を照らしたグリーンのライトアップはJリーグ2部昇格の山雅のチームカラーの緑色で祝福してとても華やかな雰囲気でした。




8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とっても可愛いサンタクロースさんですね、きっとお孫さんもおお喜びだったことでしょう。家族の温もりが伝わってきます。それと、山雅色に輝いた松本城がお堀に映り込んでいる写真、幻想的でとても素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

可愛いサンタさんね。
お孫さんの喜んだ顔が眼に浮かびます。
ステキなイブを過ごされたのね。

今年もあと数日になりましたが
急に凍るようになって家事がはかどらなくなりました。
風邪をひかないようにしましょうね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

松本城に行かれたんですね。
私も24日に行きましたよ

幻想的な山雅カラーで素敵でしたよね。

hanazakuro さんのコメント...

こんな可愛いいサンタさんをもらうと嬉しいよね。つわぶきさんも作りながら幸せでしたでしょうね。
ライトアップの松本城も素敵ですね。

hanazakuro さんのコメント...

こんな可愛いいサンタさんをもらうと嬉しいよね。つわぶきさんも作りながら幸せでしたでしょうね。
ライトアップの松本城も素敵ですね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~可愛い!
手作りのサンタさん凄い!
お孫さんの笑顔が見えてきますね~
素敵なバーバさんに拍手パチパチ・・・

松本城の輝き素敵ですね。写真いいな~

勿忘草 さんのコメント...

手作りのサンタさん可愛らしいですね。
お孫さん喜ばれたことでしょう。

山雅カラーの松本城素敵です。
行かれて良かったですね。
私はブログの写真で我慢です。

すみれ さんのコメント...

2011年もあとわずか・・・
つわぶきさんのブログで
  あちこちと旅をした気分になりました
来年も
 つわぶきブログを
     楽しみにしています
 宜しくお願い致します