日曜日, 1月 22, 2012

第26回国宝松本城氷彫フェスティバル










少し早起きして松本城氷彫フェスティバルを見に行きました。今朝は曇りで雪のアルプスが見えず残念でしたがどの作品も力作ばかりとても見事に出来あがっていました。私のカメラではその美しさを表現するのが難しく上手く撮れなかったけど早起きしてライトアップされた素晴らしい氷彫作品から、寒い夜中に頑張って作った下さった作者の皆さんから元気を頂きました。








8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
早朝に行かれたのですね。
とっても綺麗!素敵ですね。
私は起きられなくて、昼になってしまいました。
今年は気温が高くて、私が言った時はもう壊れてしまっている氷彫もあって・・・残念!
来年は頑張るぞ!

hanazakuro さんのコメント...

朝一のライトアップされた作品どれも素晴らしいですね。
ユーチューブで見たいな、UPしてね。

hanazakuro さんのコメント...

朝一のライトアップされた作品どれも素晴らしいですね。
ユーチューブで見たいな、UPしてね。

Unknown さんのコメント...

早起きは三文の徳、氷彫作品のライトアップの写真どれを観てもとっても素敵です。あんなに綺麗な作品を見れるとは早起きのご褒美、来年は私も見たいものです。

yosiko koko さんのコメント...

朝早く良く行かれましたね。
綺麗にライトアップされた氷の芸術作品
素晴らしいですね。
写真とっても素敵!いいな~

勿忘草 さんのコメント...

早起きして素晴らしい写真が撮れて良かったですね。
私が通ったのは夕方、あきらめて見る気にもなりませんでしたが、沢山の良い写真見せていただきよかったです。

てんとうむし さんのコメント...

私はうっかりしていて、気がついたのはお昼過ぎ。
行かずじまいになってしまいました。
もっとたくさん写真見せてね(^_-)-☆

すみれ さんのコメント...

ライトアップの氷彫だ!!
早朝の撮影、頑張りましたね
どの写真も素敵です