土曜日, 2月 04, 2012

奈良井宿 アイスキャンドル祭り










今朝の気温は-13度最低気温の寒さのなか「第14回奈良井宿アイスキャンドル祭り」を楽しみました。初めて見ました約3000個のキャンドルは宿場町各家々の前に工夫して作り飾られたその灯りは幻想的に包まれていて素晴らしかった。寒い中を地元の皆さんから暖かい豚汁サービス、私はホットワインを頂きました。寒い身体が温まり観光客の皆さんへのおもてなしに、心も体もホットして嬉しく大満足のアイスキャンドル祭りでした。






6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~写真良いですね~
綺麗に撮れていいな~いいな~
宿場町素敵なアイスキャンドルが
いっぱい綺麗でしたね。

素敵な夜を楽しめて良かった!

hanazakuro さんのコメント...

素敵な光景を見ることができてよかったですね。どの写真も素晴らしいです。やっぱり現物が一番でしょうね。ズクなしはダメですね。

勿忘草 さんのコメント...

すご~い!
きれい
あの町がこんなに素敵になるんだね。
いっぱい見せてくださってありがとう。

すみれ さんのコメント...

奈良井宿のアイスキャンドル祭り
昨年行った時の事を思い出しながら
素敵な写真で楽しませていただきました

dorattya さんのコメント...

こまめに奈良井宿のアイスキャンドルまつり
撮影されてますね。素敵です。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
ずっと忙しくて今日になってしまいました。
奈良井宿綺麗でしたね。

とっても素敵に撮れていていいなぁ・・・