火曜日, 2月 07, 2012

諏訪湖の御神渡り

6 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

youtubeもうばっちりですね。
幻想的なキャンドルナイトもたっぷり楽しませていただきました。

yosiko koko さんのコメント...

諏訪湖の御神渡り・・You Tube素晴らしい!

全面氷結の湖に描かれた氷の芸術凄いですね~
素晴らしい記録画像になりますね。素敵!

てんとうむし さんのコメント...

御神渡り見れてよかったですね。
温暖化で今度はいつ見れるかわからないから行きましょうと言って私は出かけました。

奈良井宿のキャンドル祭りも御神渡りもたのしませていただきました。 
もうばっちりね。

dortatya さんのコメント...

御神渡りを見れるチャンスをちゃんと撮影しましたね。素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

またいつ見られるか分からない御神渡りを拝見できてとっても嬉しいです。私も行きたいなとは思いましたが体は動きませんでした。だから家で見ることができてよかったです。

すみれ さんのコメント...

諏訪湖の御神渡りの様子
  youtubeで楽しませていただきました
来年も出来るでしょうか?・・・