水曜日, 8月 01, 2012

暑中見舞い

連日の真夏日が続き毎日ものすごい暑さですが皆さんお元気でしょうか。私は暑さに負けてどうしてもクーラーに依存することが体調崩すことになり夏風邪を引いてしまいました。とても身体がだるく喉は痛く咳が止まらないなり、楽しみにしていた沢山の計画もキャンセルをすることになって、とても残念でした、当たり前ですが健康の有難さを実感しました。これからまだまだ厳しい暑さが続くでしょう体調管理と熱中症に注意して猛暑の夏を乗り越えたいと思います。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

お大事になさってくださいね。

hanazakuro さんのコメント...

素敵な暑中見舞いですね。
大丈夫ですか?
暑くて大変だけどお大事に。

すみれ さんのコメント...

夏風邪・・・大変ですね

クーラー嫌いな私も
 今年はクーラーに頼り切ってます
でも今年、
  扇風機と併用で使うようになったら
    快適になりましたよ
お大事に<(_ _)>

勿忘草 さんのコメント...

夏風邪お大事に。

幸か不幸か我が家にはクーラーがないので、窓を開けて(日中は暖かい風だけど)しのいでいます。

暑中見舞いいいですね!
早く処暑といきたいですね。

takeya さんのコメント...

つわぶきさん、その後は如何ですか。
軽く考える夏風邪ですが、楚々と優しい
つわぶきさん、一日も早くお元気になりますように・・・
素敵な暑中見舞いですね。

yosiko koko さんのコメント...

ご無沙汰しています。

夏風邪・・大変でしたね。
もうよくなられましたか?お大事に。

暫くパソコンから離れていましたので
久しぶりにまとめて皆さんのブログ拝見しています。

素敵な暑中見舞い感動しながら拝見しました。
良い写真に心惹かれます。