日曜日, 12月 09, 2012

世界遺産 カッパドキア上空をバルーンで




5 件のコメント:

われもこう さんのコメント...

すごいね~  大冒険ですね!
大きな気球に乗って気持ち良かったでしょうね
又お話聞かせてください。

yosiko koko さんのコメント...

大きな気球に乗って世界遺産の上空を飛行する凄いですね~

広大な景色に感動し沢山の気球が飛んでいる様子など素晴らしい写真の作品に心ワクワクして
拝見しました。いいなぁ~いいなぁ~

sumirebulog さんのコメント...

カッパドキアを空中散歩!!
素晴らしい体験が出来て
  良かったですねぇ~
いいなぁ~
 素敵な映像で楽しませて戴きました

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいトルコ旅行でしたね。
写真を見せていただき感動しました。
行かれないので本当に嬉しかったです。
自然と文化を満喫できて最高の思い出ができて本当に良かったですね。

勿忘草 さんのコメント...

なかなか行かれない。素敵な体験が出来て良かったね!
バルーンからのカッパドキアすごいですね。
いい思い出が加わりましたね。