月曜日, 1月 14, 2013

大雪  除雪車の出動です


我が家の除雪機
お父さん一日お疲れ様でした 
庭園の雪景色


今日は「成人の日」大人の仲間入りしました新成人の皆さんおめでとうございます。
この大雪に我が家の除雪機がフル稼働です、家の回りと地区内の除雪に一日大忙しです、私は除雪機の入らない所の除雪です、今日の雪はとても重くて雪かきは重労働で疲れました。
明日の朝は6時20分から小学校の通学路の除雪を町内の皆さんで行います。


3 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

大変な雪でしたね!
本当にお疲れ様でした。
明日の朝は冷え込みそう。
この雪は当分残りそうですね。

yosiko koko さんのコメント...

大雪で大変でしたね。

広い敷地のお屋敷内除雪車がフル活動された事でしょう。
子供たちの通学道も除雪される本当にご苦労様です。
暫くは雪に悩ませる日が続きますね。

素敵な日本庭園雪景色の写真に見入っています。

sumirebulog さんのコメント...

凄い雪でしたね

My除雪車ですか!!
 いいなぁ~~~
 我が家へも出張願いたいわぁ~~~

雪景色素敵ですね!