日曜日, 7月 28, 2013

松本水輪花火大会










波田、梓川両地区境の梓川沿いで花火大会が行われました。打ち上げ花火は夏の夜空に輝いて、ドーンと響き渡る音とともに素晴らしい花火を楽しむことができました。
花火の撮り方は難しく、上がった花火に合わせシャッター押す、あっという間に花火が開いて散ってしまう上手く撮れない、ほとんどの写真がハズレてしまい撮れない、どうすることも出来ないうちに花火大会は終わってしまった。
とっても難しい、その中の数枚だけ撮れていたのをUPしました。
花火の写真を撮るにはもっともっと勉強しなくてはいけない反省ばかりの夜でした。

心配した雨も降らず涼しい夜で、素晴らしい花火が見れただけでも良かった、楽しい夜になりました。


8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
あっという間の楽しい時間でしたよね。
写真もとっても素敵に撮れていますね。
今年の花火は最高でした。
見られて良かったです。

てんとうむし さんのコメント...

撮れて良かったですね。
私はレリーズに不具合があってだめでした。

ちょっと残念だったので、帰宅後すぐに注文しました。

いい花火でしたね。元気にしていて来年も行こう(*^-^*)

楽農piano協奏曲 さんのコメント...

素晴らしい花火。大感激です。
たくさんのベストショット。魅せられました。

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい花火の写真がいっぱい綺麗!

皆さんと楽しそうに撮影されているお姿が
見に浮かびます。
毎年こちらの花火素晴らしいですね~

ブログで花火見物できて良かった~

ジェームス さんのコメント...

コンニチハぁ~
暑中お見舞い申し上げます。
動きのある花火ナイスアングル
で採られてますね。お見事で~す!

暑さが戻って来ました。
お体ご自愛下さいませ。では、また。

hanazakuro さんのコメント...

すごいすごい、これだけ撮れればお見事。
次はもっとたくさん撮ってね。
音が聞こえるようです。

勿忘草 さんのコメント...

素晴らしい写真が撮れてますね。花火はむずかしいのに!
今年はうっかりしていて、音がして初めて気がつきました。
皆さんの素敵な写真で満足です。

takeya さんのコメント...

花火大会で見ているような思いの打ち上げ
花火でした。
難しいと言うのに素晴らしく撮れましたね。
音も聞こえてきそうです。