月曜日, 7月 01, 2013

お絵描きで蛍を




蛍をお絵描きして飛ばしました、センスと絵ごころが無くて難しくて思うように描くことが出来ずとても下手な絵になってしまいましたがUPをしました。

昔、我が家の田んぼの畦にも沢山の蛍が飛んでいるのを見ることが出来ましたが
今はいなくなってしまい見れません。
沢山の蛍が飛んでいた頃、捕って虫籠の中に草と一緒に入れて、家の部屋の電気を消して蛍の光を見るのが楽しみでした今では懐かしい思い出です。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~いいなぁ~
蛍のお絵かき素敵!良い感じですよ~

こんな絵を見ていると私も幼い頃
虫かごに入れ夜暗がりの中で蛍の輝きをみて
小さな瞳を輝かせたよ。懐かしい~

てんとうむし さんのコメント...

ワ~ 上手い‼ 上手い‼
頑張ったね(*^-^*)
私も急いで仕上げなくてわ。

sumirebulog さんのコメント...

蛍の季節ですね
  可愛いホタル・・・いいな(*´∇`*)
 昔はホタルの乱舞が
    あちこちで見れたのにね・・・

勿忘草 さんのコメント...

素敵に描けてます。
夜外に出ると蛍に出会えた昔が懐かしいです。
今は、情報を見て、出掛けないと蛍を見ることができません。

ちょろ さんのコメント...

素敵!ステキ!

ジェームス さんのコメント...

コンニチハァ~
私も蛍のお絵かき拝見しました。
美しい!パソコンで描くわけですね。
凄い技術です!

これから益々暑くなります。
お体ご自愛下さいませ。 では、また。