土曜日, 6月 15, 2013

梅雨の庭に咲く花





今日の雨は梅雨らしくなって田も畑も庭にも嬉しい恵みの雨、木も花も生き生きとした気がします。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どの写真も素敵です。
めぐみの雨で花も元気になりましたね。

勿忘草 さんのコメント...

待望の雨 庭も畑も我々人間もいきかえりました。
動画の写真すてきです。 

yosiko koko さんのコメント...

「梅雨の庭に咲く花」素敵な動画に感動!
素晴らしいBGMにも心惹かれました。
写真が素敵ですので見応えありますね。

沢山の美しい花々に囲まれた庭園に心和みます。

先日は色々有難うございました。
素晴らしい日本庭園で心癒される一時に
感謝です。素敵な時間を思い出しながら
動画を拝見しております。

hanazakuro さんのコメント...

たくさんの花が咲き、花の中での暮らしは癒されますね。
きれいに撮れていてどの写真もいいですね。
やっとまとまった雨が降り花も生き返りますね。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真が撮れて、動画とっても素敵(*^-^*)

雨が降って花も木も生きかえりましたね。

しっとりとしたお庭は暑さを忘れさせてくれそう、いいな、いいな。



ジェームス さんのコメント...

今晩はぁ~
待望の雨で田畑には恵みの雨ですが、
これから雑草取りで大変になりますね!

ところで、
動画拝見しました。
素敵な写真にbgmもマッチしています。
写真を光を巧みに取り入れいいですねぇ~
大変参考になりました。
この雨で松本の紫陽花寺もにぎわう
事でしょうね!
何処かの花のてらでお会いするかも・・・
その時は声掛けして下さいね!では、また。

sumirebulog さんのコメント...

本当に恵みの雨でした・・・

沢山のお花達の動画
  楽しませていただきました
 花は癒しですね!!