水曜日, 1月 08, 2014

謹賀新年





1月2日 松本城の本丸庭園が無料開放されていました。庭園内に置かれた和太鼓が自由に打ち鳴らすことが出来大勢の方が勢いよく打ったり、松本城おもてなし隊の甲冑武者との記念撮影コーナーもあり庭園散策の観光客で賑わっていました。
青空と松本城の素晴らしい景色に今年も頑張ろうと元気をもらいました。

ブログを見て頂き有難うございます、今年も宜しくお願いいたします。

8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今年も
 よろしくお願いします。
お城のお正月素晴らしいですね。

yosiko koko さんのコメント...

美しい青空と凛とした松本城の写真素敵!
お城のお正月素晴らしい~
穏やかな新年に感謝ですね。

今年も宜しくお願い致します。

ちょろ さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とっても良い天気で 松本城も凛々しいですね。

sumirebulog さんのコメント...

明けまして
  おめでとうございます

清々しい松本城 素敵ですね
世界遺産になると良いですね・・・

今年も宜しく
   お願いいたします

hanazakuro さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

松本のシンボル松本城はいつ見ても最高!

ジェームス さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ジェームス さんのコメント...

謹賀新年
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
早朝よりの雪かきで疲れました。トホホ!

勿忘草 さんのコメント...

青空に映える松本城素敵な写真です。
凛々しい姿、世界遺産に登録されるといいですね。

今年も仲良くおねがいいたします。