火曜日, 4月 01, 2014

今年も咲きました

                      カタクリ

                 ショウジョウバカマ

                                                 スミレ

庭に遅れていた春の花が一輪、また一輪と咲き出しました。どれも小さくて可愛い花です大雪と寒さにも耐えて今年も咲きました嬉しくて下手ですが写真をUPしました。

2 件のコメント:

ジェームス さんのコメント...

 今日はぁ~
一雨毎に春らしくなって来ますね。
お庭に山野草が沢山咲き始めましたね。
我が家にもカタクリ、ショウジョウバカマ
がありますが標高が高く日陰のため蕾です。
可憐なカタクリは私の大好きな花です。

hanazakuro さんのコメント...

もう春ですね。花を見ると春だなと嬉しくなりますね。きれいに撮れていて素晴らしいです。