水曜日, 4月 05, 2006

春雨



しとしと春の雨に桜の花もまた一休みでしょう。
芝桜とヒヤシンスが少し咲きはじめ
茶色の庭が少しづつ花で染まっていくのが楽しみになってきました。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

ワー!咲いたね。家はまだ咲きません。
レンギョウが咲きだしました。

勿忘草 さんのコメント...

花モードの写真上手ですね。
一雨ごとに緑が増して
楽しみですね。

ちょろ さんのコメント...

綺麗な色!春らしい写真ですね!大きくなるのが楽しみですね!

Unknown さんのコメント...

これからは花の話題が多いですよね^^

Unknown さんのコメント...

これからは花の話題が多いですよね^^

Unknown さんのコメント...

これからは花の話題が多いですよね^^