木曜日, 4月 13, 2006

桜の開花



桜の開花宣言がでました。
松本城の桜の花、用事の帰りに
車を一寸端に止めて撮りました。一杯咲いて
ライトアップされた夜桜が楽しみです。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

はやーい。もう写したんですね。
夜桜撮影会が楽しみです。

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
さいてるさいてる(笑)

ちょろ さんのコメント...

早速お城に行かれたのですね!
私はいつ行こうかな?

匿名 さんのコメント...

サンフランシスコでも桜は今満開ですごく綺麗です。並木道のところどころにも桜は多くいい感じです。

匿名 さんのコメント...

綺麗ですね。東京見ごろが終わりました

勿忘草 さんのコメント...

早い!
昨日近くまで行ったのでちょっと回り道
と、思ったのですが、車の渋滞とあまり
咲いていそうもなかったので
やめちゃいました。
残念!