金曜日, 4月 14, 2006

奇跡の鳥


我が家の窓にばったーんと何かが当たった。
見ると犬走りに可愛い小鳥が落ちていました。
近くに寄ると丸い目をくるくるさせてじーとしていました。
逃げる様子も無いので近づいてデジカメで撮ることが出来ました。
暫くそのままにしていたけど、次に見たときチョコチョコ歩き出し
何事も無かったように元気に飛んでいきました。
あー無事飛べてよかった、よかった。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あらら
小鳥が舞い降りてきたわけですね
あっ\(◎o◎)/!
舞落ちてきたのかな・・
それとも
自爆・・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

きっと窓ガラスにあたってしまい、気を失いかけていたのかな?小鳥さん、けがはなくてよかった(^^♪

hanazakuro さんのコメント...

本当に飛べてよかったですね。気を失ったおかげで、写真をとれてよかったね?
tuwabukiさんのお宅は、窓が大きいから鳥は間違えたんだね?

ちょろ さんのコメント...

超かわいいー!
本当に無事で良かった!