金曜日, 6月 30, 2006

山は爽やかです

一面のすずらんの群生地の中を
歩いて行きます、でもすずらんの花は
葉っぱの下なので花の写真は上手く
撮れなかったです
花の時期も一寸遅かったようです
入笠湿原
しろ樺林とれんげつつじの
緑色のしだそして 爽やかな風で
汗もあっというまに涼しくなり
疲れた心を癒し気持ち良かったです



高ボッチ高原の夕日です
雲がかかってしまい綺麗な
夕日が望めず残念でした
次回の天気期待して行きたいです

5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

下界は暑いあついでしたが、
高原での自然満喫、よかったですね。

ちょろ さんのコメント...

この夕陽の写真、良いじゃないですか?
私好きだなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
1日
遊べましたね(笑)

匿名 さんのコメント...

入笠湿原、良いですよね。百合の咲く頃もステキですよ。足湯もあるしね(^^)

hanazakuro さんのコメント...

 お疲れ様でした。またお世話になりました。私大バカやってしまい写真ありません。
 エーン、エーン
 だから皆さんの写真みて思い出して楽しんでいます。