木曜日, 8月 17, 2006

お誕生祝い

                夏休み帰省した息子家族の孫のお誕生日
                お祝いのケーキにローソクが七本です
                小学校一年生とても元気で可愛いい女の子
                夏休みの宿題は早くに全部済ませたと言って
                毎日楽しく遊んで信州の夏を満喫して帰りました
                賑やかだった我が家今はとても静かになりました
                庭は虫の鳴き声ですごく賑やかもう秋の気配です
                
                
                

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ケーキとろうそくの感じが素敵!
お祝いしているあたたかい感じがでていていいなぁ・・・

hanazakuro さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
皆でお祝いできてよかったですね。
にぎやかくすごされた後の寂しさと、ホッとした安堵、まだまだ暑いけどまたパソコン頑張りましょうね。

勿忘草 さんのコメント...

夏休みご苦労様でした。
にぎやかさが想像されます。
また、さみしくなっちゃったね!

Unknown さんのコメント...

にぎやかさが想像できますね(笑)