日曜日, 8月 27, 2006

SKF歓迎吹奏楽パレード

                Mウィングでセレモニーのあと小学生、中学生                       
                演奏の金管バンド、吹奏楽が次々と楽しい演奏
                を町中に響かせました。パレードの行進は背筋が
                伸び足も揃っていて目にもとても綺麗でした
                夏休み中、皆で練習した成果ですね素晴らしい
                演奏に久ぶりに心豊かな楽しい時でした。暑さ
                も忘れ聴きほれてしまいました、演奏有難う。
                

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

行ってみたいなと思いつつ行かないでいます。大勢の演奏見事でしょうね。

ちょろ さんのコメント...

毎年このパレードのニュースを見ると「秋だな」と思います。
音楽があふれていて、素晴らしい一日ですね!

Unknown さんのコメント...

こういうのやっていることも知らないやまです(;^_^A アセアセ

勿忘草 さんのコメント...

孫が演奏に行ってきた。と言って
帰ってきました。
今年から始めたので、来年が楽しみです。
「やーめた!」なんて言わないのを
期待しています。